FC2ブログ





自由気ままに映画について語ったりする 映画大好き少女(!?)な那美のぐでぐで日記。。。*



プロフィール

那美

Author:那美
真珠湾攻撃日生誕&O型
どこにでも居る普通の受験生#
なんでもぐでぐでで始まっていきなり終ったりする
つまり、馬鹿なんです(・∀・)ニコ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


#パイレーツ・オブ・カリビアン#
久しぶりにDVDを見ました。それも、『パイレーツ・オブ・カリビアン』!
一番最初の作品です。とりあえず、ジョニー・デップが格好良かった。(惚)

ジャックは莫迦そうでエロそうだと最初思ったけれど、見ていくウチに格好良く見えてきてしまったのはあたしだけでしょうか?剣を交わせるシーンでは月の光に当たった時とそうでない時の姿の変わり具合にドキドキしました。
骸骨らが妙にリアルでちょっと嫌だったけど面白かった。
でも、これはTDRの「カリブの海賊」に乗った人はもっと楽しめるのでは?
同じようなシーン(囚人が犬をなつけて鍵を貰おうとするシーンとかバルボッサが骸骨の状態でワインを飲むシーンとか)があるので、
「あれ、これあのシーンじゃない?」
という発見もあると思います。少なくとも私は楽しかった(マテ)

私は元々外国映画は字幕で見る派なのですが、中3になったからか聞き取れる単語や英文が多かったのでそれも楽しめました。
発音などに気を付けて聴いてみると、結構発見も…¥
ちなみに、多分中2ならもう聞き取れる英文。
ジャック:「Why ask me?」―ウィル:「Because you are pirats」
とても簡単です。こういうのが聞き取れると嬉しくなりませんか?
スポンサーサイト

テーマ:パイレーツ・オブ・カリビアン - ジャンル:映画



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。