FC2ブログ





自由気ままに映画について語ったりする 映画大好き少女(!?)な那美のぐでぐで日記。。。*



プロフィール

那美

Author:那美
真珠湾攻撃日生誕&O型
どこにでも居る普通の受験生#
なんでもぐでぐでで始まっていきなり終ったりする
つまり、馬鹿なんです(・∀・)ニコ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


#DEATH NOTE the Last name#
Lがもうとにかくステキングでした。終了。(え

電車で5駅くらいの映画館で、友達2人と見に行ってきました。さすがに後悔3日目だけあってなのか超満員!あんなに映画館って混むもんなんだなぁって思う位で、それだけ注目されてるんだなってどきどき*

(ここからネタバレ大爆発!というかネタバレしかしてませんよって隠します)
まず、ミサミサと月のキスシーンがあるとは思わなかった。てか初対面で月いきなり抱きついちゃうとか相当-。
てか大学でのLのひょっとこが可愛くて、もう場内で笑いが怒ってました、しかもいつの間にミサミサの携帯盗んだの……
って持ち方可愛ッッッ!!!
なんだあの持ち方は!キュン死にさせる気かまさか携帯まであーやって持つとはね…
あのときの会話が最高だった。
月:(Lと別れた後ミサミサからLの本名を聞き出そうとして)「(携帯にかける)…プルルルルル」
L:「(ポケットから)~♪♪ …ポチ」
月:「もしもし?」
L:「もしもし」
月:「……………もしもし、じゃないだろ……」
あー可愛かった!(Lが)
しかも途中で出てきた紅茶とかお菓子ありえない。
まず、紅茶砂糖の入れすぎでドロドロですけど。そんでみたらし団子タレつけすぎですけど。何あの瓶、Myタレですか。
まだまだあるよ、かき氷&くず餅に練乳&黒蜜かけすぎ。幾ら甘い物好きだっつってもあれあり得ないでしょ-。どぷどぷいってたよ。
そういえば、ジェラスの出演が異様に短かった。ありえんでしょ、あれ!もっと増やしてよ!なんか可哀想だったよ、ジェラスが…っつーかミサミサの過去、辛くね?血、生々しくね?てか多くね?うーん、結構出るもんなんですか、あたし幸運なことに見たこと無いから分かんないけど。
意外だったのは第三のキラが高田清美だったこと。てかおまえなんでそんなにバレやすいの。笑 かなりのスピードで現行犯逮捕じゃん、馬鹿。笑 とりあえずでも冴子はむかついたから死んでもいーよ。
てかあの偽番組とか超偽っぽいじゃん、しかも出目川の口調からしてもっとはめられてるって読み取れなかったのかな…なんかスピード解決でつまんなかった。
で、その現場でLがノートさわってレム見えちゃうってのも予想外。で、月もノート触るじゃん、思い出すじゃん、はいー。みたいなね(?)
てかレム嘘ついてんじゃねーよ!13日ルールなんて嘘に決まってんじゃん、オイオイ。素直に利用されてんじゃねーよ!
でもレム死んだ時まじ月が憎くなったー、あれ演技上手すぎ。表情の移り変わりが最高に月なんだよ!
で、ココでキスシーンなんかしちゃってねえいらなくね、あれ笑 別にどーでもいーけどさ、なんか…きもいよ。笑
しかもなにあのLが死ぬ(一回目ね)時とか、おまっLに向かって「馬鹿」とはなんだ!お前が馬鹿だ!と思いつつ案外もがかないで死ぬLに号泣
「ちょっL死んじゃったよぉ~」と友達の袖をくいくいと引っ張ると、友達も泣いておりました。なんてったってうちら熱狂的なLファンですので。
で、クライマックス!もうどーなのあれ、反則でしょ、L出てきちゃ
なーんかおかしいと思ったんだ、月が総一郎に「ノート渡してくれ」っつってんのになんか雰囲気変だし、ケース開けたら無いでしょ、ノートが。
そしたら警官がーって出てきてしまいにはL出てきて
お前さっき死んだじゃねーかよ心電図ピーって鳴ったじゃねーかよという突っ込みより早く「L生きてた~」とまたしても号泣。(勿論友達も軽く泣。)
そこで謎解きするでしょ、んで結局月がリュークに名前かかれて死ぬでしょ、(そこはしょりすぎ)(ごめんL派だから月はどーでもいーの)
もうね、あの瞬間のあたしの心境すげーよ
「月死んじゃったよ~」なんて優しい心じゃねえ、「はっざまーみやがれこの餓鬼めが」と思ったあたしって最低だね。
月が死んだ瞬間、二秒くらいスクリーンが真っ暗になるの、あれ原作でもあって結構重要なんだけど、微妙だったな…なんか…もうちょっと上手く演出って…難しかったのかな、やっぱり。
でも結局L死んじゃうでしょ、最後の死に方綺麗すぎて悲しくて3度目の号泣。やっぱり友達も号泣。チョコレート食べかけかよ。ぱたんって音が悲しかった。
いやでもほんと自分の命かけて、死んでもキラを見つけだすって、かっこよかったな…かわいいかわいいって思ってたLが格好良く見えた瞬間だった。
でも途中、ミサミサと月の監禁の所為で手がかりが無くなってLが軽い鬱状態になって(!)、そんで清美が第三のキラだって分かった瞬間の、あのL!
羊羹一本喰いながら月(このとき月はノートの所有権放棄してるからノートに関しての記憶を失っていて超前向きにキラ捜査に協力中)に親指を突き出す「GOOD!」のポーズを勢いよくしたあのL!
Lがそんなアグレッシヴなことしていいのかな、やっぱ可愛い。笑


あー、でもまだ語り切れませんがどうすればよいかね。
とにかく、友達と話してたんだけど、なんか物足りなくて、いや、映画自体は最高だったんだけど…
多分もう一回見ます
せめて3回位は見たいななんて思って、います。最高です(ぐっ)。
見なきゃ駄目だよ、呪われるよ(冗談)
スポンサーサイト

テーマ:DEATH NOTE the Last name - ジャンル:映画



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。